

獲物をねらう目



0817.jpg

この微妙にせまい箱(笑)
お尻はみだしてるし(笑)

ねこのきもちの付録のねこじゃらしみたいなのを、親が動かしてるんですが
そらはそれをこの箱に隠れて狙ってるつもりなんだと思います(笑)
これ横から見ると、顔は目と耳しか見えないんですよ
うしろにでっかいけつが見えてますが(笑)

もうちょっと隠れるのうまくなろうね(笑)



←よかったらポチッとお願いします


ポジション




最初の投稿は

ぽ

お昼頃のそらくん

我が家は危険物(?)も多く
そらも暴れたりダンボール食べたり
悪さばっかりするんですよ
心配もあるので家に誰もいないときや寝るときは
そらはゲージに入って過ごしてもらってるんです。

だから家に誰かいるときぐらいはずっと出してあげてるんですが…

この写真のソファのポジション
1番座りやすくてテレビが見やすい席は、いつもそらが陣取ってます
このカーブが好きらしくて他の席には一切行かないんですよ~(笑)

誰かがこの席に座ってると
鳴きまくるか噛みます

怖いんで今ではほっとんど家族は座りません




←よかったらポチッとお願いします

プロフィール

名前
  そら

性別
  

生年月日
  2007年09月30日

家に来た日
  2007年11月01日(?)

好きな食べ物
  やわらかササミほそーめん

嫌いな食べ物
  お菓子


随時更新していきます


初∩・∀・∩


始めました
よかったら見てってください。
プロフィール

しぃミ・ω∩ミ

Author:しぃミ・ω∩ミ
凶暴でビビリな
そらくんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
